きのう何食べた? 5.0 2017/10/14 7:44 安定して読めます ネタバレ レビューを表示する すごく読みやすくて内容も入ってきます。 ゲイカップルの話だということに全く抵抗なく読める料理本いう印象です。 詳しく料理の内容もあるし、顆粒だしやめんつゆ使ってたりするのを見るとすごくほっとする自分がいる・・・(笑) 5
きのう何食べた?