5.0
昔から大好きです!!
ちはやちゃんの真っ直ぐさと青春な感じがもうたまらなくハマってしまいます。
青春を思い出します(笑)
-
0
60082位 ?
昔から大好きです!!
ちはやちゃんの真っ直ぐさと青春な感じがもうたまらなくハマってしまいます。
青春を思い出します(笑)
もともと、大好きな作者さんだったので読みました。
リアルな内容で、すごく共感できるので一気読みしました。
無料分まで読みました。
専業主婦の頑張りに励まされました。
旦那さんが浮気しておいてなぜあんなに堂々と上から目線で物が言えるのかわかりません。
ちょっと苦手で読み進められませんでした💦
お坊さんの言葉や看護師さん達の言葉ってすごく大切だと思うので、苦手でなければ読んでみてください。
昔持っていた漫画で懐かしくて読みました。
やっぱり面白い!
主人公が最初から最後まで大好きです♪
無料までどんどん読み進めました。
続きも気になっています。
私はみずきちゃん嫌いです(笑)
以前から気になっており、無料になっていたので読みました!
まず、ホスト感全くないです。(笑)
園長が元ホストだったというだけでした。
それから、新人新名さんの発言はいいと思いますが、保育士としてはどうかな・・・と思うところが多々あります。
漫画の世界、現実離れした話だと思って読んだ方がいいと思います!
有料では読みません。
初めは面白いなー東村アキコさんのマンガだな、という印象でしたが。
時々止まらなくなる涙が出ます。
最後は本当に号泣、でした。
そして何より宮崎弁炸裂感がいい!!(笑)
久住さんが大好きなので即買いしました。
主人公が本当にズボラですね。
料理が気になるんですが、主人公がなんでしょう・・・ズボラ過ぎて頭に入ってこない時がありますね。(笑)
でも主題でも「ズボラ」と入っていますのでそのままのタイトルだなと納得です。
私は感動しました。
年齢的な問題が第一ですが
子どもを授かって出産までの葛藤や未来に向けての思いがすごく描かれていると思います。
真剣に向き合われる親の目線では子どものいる方と変わりはありませんね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちはやふる