4.0
うそからでたまこと。
とりあえず「まりか」タイプが反吐が出るほど嫌いなのでそれ前提で感想です。
昔から知ってる、好きだった というのが果たして強いのかなんなのか。一途と言えば聞こえはいいけど、まりかのそれは、ばーさんの妄執に乗っかった縛りでしかなく。
夜わざわざ雨に濡れて現れて、断らないのを知りながら部屋に上がって、泣きながら「お嫁さんにして」?? 中学生ですか? 大人だよね?? ああ、だからの確信犯?? なんでもいいからせいじと結婚したいんでしょーが、結婚がゴールになってるタイプ?? 今んとこ彼女は作中誰よりも面倒な天然悪女でしょ。悪女は必ずしもスレてヤサぐれた人間じゃないんだよな、と改めて思わせてくれました。
少なくとも純粋さは感じられず、幼稚さばかりが目につきます。どんだけお嬢様なの。そんなんで人の面倒なんか見ないでよ。怖いわ。
こんなやり方でせいじは彼女に心をあげたりもしないだろうし、一人相撲に気づいて早いとこ帰ってってください国外に。そしたらばーさんも諦めざるを得ないわけだし。
涙うるうるに「私さえいなければ」とかもっともらしく言ったところで、実践できなきゃ戯言なのよ。
潔く退場してくれ。
娯楽作品にそんなことまで考える必要もありませんが物語は好きですし、盛り上がる上で必要な当て馬なんだと思って、更新楽しみにしています。
- 4
偽装カレシに愛されてしまいました