この第三王子は演技美味そう。
しかし、腹黒な可能性大。
-
0
97位 ?
この第三王子は演技美味そう。
しかし、腹黒な可能性大。
早く人質逃してアイツラをボコり縛り上げよう。
ヒーローきたー。
主人公が地味そうだが努力してるのがよい。
周りが孫に激甘勢なのは生涯になりそうだが、、
これは波乱の予感。
小姑並に嫌がらせフラグか、、味方になるのか、、
入間、正念場だ。
カルエゴの周りは
なんか糸筋縄ではいかないかんじだし
クズ父や周りに縋るから
期待するから
絶望するんだよ。
さっさと逃げたらよかったのにさ。
うーん、、
嫉妬ですか?公爵よ。
まぁ、ダンス苦手なら一石二鳥。
でも最後はビミョーな空気。
フラグか?
なぜ隠した?
話せばいいやん。
誤解され拗れるだけ。
うわっ。
ラスボスに依頼された悪役令嬢かよ。
主人公いなくても
あんたは女主人になれないし
何様よ。
ストー◯ー女、訴えられてないのが奇跡だからね。
私の夫は、私が決める
020話
第20話