ラスボスよ、どーした?マジで、、
ってか
結局殺処分なったやん。
-
0
97位 ?
ラスボスよ、どーした?マジで、、
ってか
結局殺処分なったやん。
うわっ。
ミツキをはめてたつもりでいるが、、
逆だよね?
エイデンは魔導塔に、、
更に約束、、
ルーカスは約束使って
髪切りか、、
2人が離れてる間にまた新キャラ出没フラグじゃないよね?
マスク受けよ、
たしかにチャラ男は話聞かれず噂流されたから開き直って悪役?チャラ男してたようだがさ。
彼氏の立場になってみて?
恋人が他のやつ気にして流されそうな予想当たって慰めて、、あーぁと思ったに違いない。
攻め様は嫉妬深いし独占欲あるが
BLでなく男女なら
そんなやつほっとけよ。
そこまでするとか距離感バグってるし
逆の立場ならモヤるし
不安にならんか?と思う。
それにさ、
そもそもな話
別れた思ってたにしても
親友の元カノと親友と別れた後(彼女の自称)
すぐに
気持ちもなく覚悟もなく
流され一回だけとやるのも
ビミョーだよ。
別れた後でもいい気はしない。
ネトリと思い込まれディスられたのは同情多少はするが、、
そもそも断れよ。って話。
ただの友達でもビミョー
親友ならかなりビミョーでしょ。
普通にさ。
部外者が干渉するなよ。
勘違い男
はい、身の程知らずの横領無礼騎士擬き
バイバイ。
自業自得に陛下のお仕置きがドーン
責任持てないから逃げるんだよ
いや、なぜ勇者?
魔法か魔術か知らんがそれ系なら
普通に魔道士では?
上げて落とす主人公、、
王子たちみてたらマトモそうな王子は少なそう。
いやいや、今更ジーナに会いたい?
何言ってんだ?
主人公を貶めディスっておきながら?
ラスボスの恋人だなんて誤解です!
020話
第 20 話