いや、バケツ女よ。
なぜ水かけられそうだった被害者主人公に
水かけた加害者バケツ女の罪を押し付けられないといけないわけ?
免罪符なるわけ?
そもそもその庇ってる義理妹も加害者で
簒奪乗っ取り計画たててる一家の犯罪者ですけどね、、
一緒に破滅フラグやん。
皇子に謝らず逃げるとか、、
-
2
97位 ?
いや、バケツ女よ。
なぜ水かけられそうだった被害者主人公に
水かけた加害者バケツ女の罪を押し付けられないといけないわけ?
免罪符なるわけ?
そもそもその庇ってる義理妹も加害者で
簒奪乗っ取り計画たててる一家の犯罪者ですけどね、、
一緒に破滅フラグやん。
皇子に謝らず逃げるとか、、
まぁ、立ったままだっこ状態キープは
たしかに無礼だが
無理矢理婚約ゴリ押ししようとした
王妃も大概だからね。
どの次代だよ。
パンとスープのみでおいしいとか、、
戦争時代か?
時代とまりすぎでは?
いや、前世でも経験ありで
こちらでも記憶引き継いでるし
公爵とコミュとって時間あったんだし
腹くくれよ。主人公、、
態度が突然おかしくなったら
拗れるだけだぞ
なんだ?
団長トラウマあるんか?
ってか
主人公も全部話してないくせに
団長には探るなっていうのは
ブーメランでは?
チョロイン皇子は騙されてるから
廃嫡されたら捨てられるな。
ってか
主人公泣いてたら、、
ここ嫌で泣いてるとか勘違いされないか?
そりゃ、主人公にはイケメンに見えてるし
好みだからだよ。
水、、
それより森は警戒心を無くさせる安らぎ効果が
勝手にありそう。
短っ。
皇子に術つけるだけで終わった
あーぁ、コイツ、、
自滅やん。
ここは私の邸です。 そろそろ出て行ってくれます?
009話
第5話(1)