いやいや、義理妹さんよ。
主人公の誕生日には貴方が笑えなくなるのよ。
主人公を構うより自分の今後心配しなよ。
-
3
97位 ?
いやいや、義理妹さんよ。
主人公の誕生日には貴方が笑えなくなるのよ。
主人公を構うより自分の今後心配しなよ。
逃げたあれがヒロインとか
転生者系じゃないよね?
主人公悪魔扱いされて町中でもビビられてるのに
女騎士の目が曇りまくってる件。
公爵がめっちゃ主人公に沼ってないか?
デレが半端ない。
短っ。
主人公は分かってます。
喜んでます。
居酒屋の店員ばりに返事したやん。
しかも、くいぎみに。
格上に加減したらやられるだけだよ。
えっ。
始末したの?
コイツ、、アホすぎでは?
空気読めてない。
命運良く助かったのにドブに捨て
王子たちや国民助けるどころか
わざわざ主人公にケンカ売りに行ったよ。
王子が褒美とか、、ノーサンキュー。
王子も王妃もなんなん。
うざ絡み。
やばっ。
はよ、王様にちくろう。
陛下は困った。
ポンコツ第二皇子じゃないやん。
お漏らし皇子役立たず。
排除するに決まってる。
ってか
陛下じゃなくても第二が黒髪王子狙いそうやん。
ここは私の邸です。 そろそろ出て行ってくれます?
010話
第5話(2)