えっ、、
最後の終って完結?
ツンデレイチャラブで?
いや、出産とか子供みせてよー。
-
2
97位 ?
えっ、、
最後の終って完結?
ツンデレイチャラブで?
いや、出産とか子供みせてよー。
いや、カッコいいとこみせたいとか自己満か?
ってか
主人公よ、なんで彼氏いるのに元カレ考えて
やけ酒?
失礼やん。
未練あるなら元カレ待つな、会うな。
どっちにも失礼だしダメ。
碌なことならん。
今彼大事にするなら
元カレはスルーで。
短っ。
ってか
また会おうとかなんだよ。
振ったんお前だよな?今更なんなん。
傷つけたのに
ずっと待ってるとか自惚れてたんか?
傲慢すぎる。
あと主人公よ、彼氏いるのに
元カレ待つなよ。
自分されたら嫌だろ。
ありゃ、こちらと付き合うのかな?
独立したらしたで大変だな、、
この先はまた新キャラでるのかな?
鹿児島で。
おぉ。
こりゃ、、どうなるかわからんな、、
うわっ。
職場で付き合って別れたら
傷口抉られるな。
おや、木更津、、
こりゃ取られるか。
ま、自業自得だよね。
いいね、鹿児島仲間優しいやん。
オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】
045話
オメガの発情コントロール~犬と鳥~【タテヨミ】(45)