不倫されたにしても、、
ちょっとなぁ。
主人公は最終目的はなに?
抹殺ですか?
-
2
97位 ?
不倫されたにしても、、
ちょっとなぁ。
主人公は最終目的はなに?
抹殺ですか?
不倫クズ元旦那だけどさ、、
島にまで掲示板で晒すのはなんなん?
自滅して更に追い込んで自◯か廃人にさせたいわけ?
それより
はよ、女の方にザマァしてよ。
ほらな、会うからだよ。
会わないで弁護士連れて直で会わないでいきなよ。
マジ通報案件だからな。
この記憶改竄クズ女は。
図々しい。
なんで世話しないとダメなん?
話してもムダムダ。
加害者が忘れてるパターン。
私なら直では会わないかな?
言いたいこと言えなくなるかもじゃん。
拗れたらややこしいし。
わざわざ会う必要ある?電話やメールでよくない?
いや、話して分かり得るとか幻想だから
血が繋がってるからこそカオスなことはあるからな。
そりゃ、言いたくなるわ。
俺なんなん?ってなるわ。
うわっ。
母親うざっ。
なんなん?この人。
血が繋がらないならストー◯ー粘着レベだぞ。
逃げるのは最終手段。
ってかさ
なんで寝盗り女の部屋いるの?
彼氏のとこいきなよ。
神経図太いのは
母親で神経鍛えてんの?
いや、遅かれ早かれバレそうだから
厄介な母親のこといいなよ。
何も言わないでとか
眼鏡かわいそうやん。
うん、結納乗り込んできた女が
一緒にすむのはダメとか、、
普通に傷つくわ。
プロポーズして断られるぐらいダメージあるわ。
しかも、理由いわないで考えるとか、、
逆にさ、納得するやついんの?
結婚が必要かは人による。
ってか
あの母親はないわ。
会いたくないし
関わりたくない。
レプリカ 元妻の復讐
065話
第33話 破綻と失墜(2)