ノラハチさんの投稿一覧

投稿
10,209
いいね獲得
20,752
1,291 - 1,300件目/全10,209件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    なんだこの茶番劇は。
    ポンコツすぎる。
    しかも、旦那の領主の仕事に初日から付いていきたいとか、、
    普通に考えたらはた迷惑では?

    使用人いないんだから
    家を把握して家の仕事とか
    役割分担するとかとりま家の把握が第一では?
    夫人が家裁を取り仕切るのが貴族だよな?
    旦那の仕事はまだ先でしょ。

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    うーん
    この女、、ポンコツ枠なのか?
    転生者男よ、しっかり管理しなよ。
    なんかすぐヤラカシ行動や発言しそうな予感する。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    普通にヤラカシすぎててヤバすぎ暴走女は違いない。
    普通に男主人公は転生者だから
    分かるし心広かったかもしれんが
    悪役令嬢の中でもはた迷惑でポンコツ具合も中々にのトップクラスでは?

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    いや、女も女だった件。
    思い込み激しいし
    真偽確かめてないのに
    噂鵜呑みにして侮辱した思考で転生者
    を変態枠に嵌めてイノシシやってるやん。

    これ、ヒロインいなくても
    ダメダメだったんでは?

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    言い方。
    言い方悪い。言葉足らずすぎ。
    嫌いじゃねーよ。
    自分大事にしなよとか義務は嫌だといえよ。
    本人全否定発言は更に自信なくすやん。
    勇気出した女にそれ、地雷。

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    慣れない気遣い全スルー。
    イケメンワンナイト相手(命の恩人)より仕事。
    ブフッ。

    • 6
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ジャッジたちお見送り間に合ったー。
    年下組ギリセーフ。
    しかし、次回最後も泣いて縋りそうな予感。

    ってか
    鳥馬鹿さん新キャラ登場〜
    クセ強さん。これから活躍してくれそう。
    鳥ちゃんと一緒に。

    • 1
  8. ネタバレ コメントを表示する

    子爵よ、リゼルを王様に、、か。
    そりゃ、無理だな。
    リゼルは
    転移者で帰る気満々で
    こちらでバカンス冒険者してるだけだし。
    そもそもな話
    あちらのリゼルに執着してる
    チート王様が手放すわけがない。

    • 3
  9. ネタバレ コメントを表示する

    あれ?領主さん勘違いしてない?

    たぶんリゼル一次的なやつでまた戻って来るよね?
    王都初めの転移場所だしジャッジとかいるし
    利便性や気候的にも。

    • 0
  10. ネタバレ コメントを表示する

    うん、エミと幸せになろう。家族になろう。
    ってか
    これで、終?マジエンドなん?

    エミや本来のピナとかアンヘルとの
    その後話の番外編ないの?

    • 7