主人公の母親がキ◯ガイすぎ。
もう、母親扱いする必要なし。
姉だから、家族だからを免罪符しすぎ。
お母さんでなくフルネーム呼びしたら?
他人アピするべきだよ。
家族扱いでなく寄生虫なんだからさ。
-
6
97位 ?
主人公の母親がキ◯ガイすぎ。
もう、母親扱いする必要なし。
姉だから、家族だからを免罪符しすぎ。
お母さんでなくフルネーム呼びしたら?
他人アピするべきだよ。
家族扱いでなく寄生虫なんだからさ。
いや、妹の妄想酷い。
羨ましがるわけないじゃん。
ってかさ
妹の子供は托卵では?
主人公元旦那子供でなく
元彼の子供では?
主人公の親もクズだし
妹は最悪だし、、
子供はだしに使われ倒されてる件。
不幸になるフラグやん。
なぜ、教室で盛ったよ。
誰かきたらヤバいよね?
まぁ、ツンデレだから流れに乗ったのか?
でも、最低でも場所ぐらいは考えて行動しなよ。
受けは天然ちゃんか?
おや、紫の君か?
理想に手を出すか出さないか、、
赤毛メガネが噂ネタを囁く雀にキレてる件。
まぁ、能力実力や知識チート知らないで
あの団長の態度みたら違うのでは?
ってか
知識をノートに書くのは
盗まれフラグの可能性たったのでは?
いや、皇子に卒業まで付き合うとか
主人公とか
令嬢は卒業までに相手みつけないとヤバいし
皇子には仮婚約者候補の格上令嬢いるのに
主人公が恋人とか、、
主人公の立場ないのに、、
引き受ける主人公がヤバい。
危機感ないの?
主人公は過去覚えてないのか、、
顔と名前一致してないのか、、
えっ。
主人公がチョロインすぎる。
ってか
学校でキスしたら匂いバレリスクあるんじやまなかった?
面倒事なったな。
しかし、、南高さんよ、、
猫ちゃんに落書きはギルティ。
お前らが悪い。
リベンジ~サレ姉の復讐~
024話
第24話