部外者いるとこでなんで仕事内部話するわけ?
しかも因縁ある話をさ。
それなら同席断れよ。
しかも、主人公すぐ動揺、、
さっさとランチきり上げて
仕事に戻り
彼に嘘風潮をわざわざしにきた元カノの話しなよ。
チクれ。
-
20
97位 ?
部外者いるとこでなんで仕事内部話するわけ?
しかも因縁ある話をさ。
それなら同席断れよ。
しかも、主人公すぐ動揺、、
さっさとランチきり上げて
仕事に戻り
彼に嘘風潮をわざわざしにきた元カノの話しなよ。
チクれ。
主人公チョロインすぎ。
そしてご飯食べたながら
仕事したいなら
お喋りな異性後輩と一緒でなく
コンビニランチして仕事するか
泊まりにきた女友達とランチしなよ。
同僚の逆の立場になりなよ。
約束流しになっててこれは
見たらあまりいい気はしない。
それになにより
仕事大事なら
騒がれたくないなら
煩い後輩とランチするとか
自分から火中の栗を拾うぐらい
無謀。
絶対厄介事イベフラグだからね。
私ならこれ以上ややこしくなるなら前にひく。
嫌な予感しかないし。
最悪転職先考える。
主人公なんか厄年かなんか?
次から次に面倒事になりそうな相手を選ぶのがわからん。
誰を旦那にするんだ?
最後まで揶揄われてるやん。
ストライキしてるんでは?
厄介事扱いされてる。
なぜコッソリ目をつける作業する前に(目星つける前に)ネタバレさせたんだよ。
仕事と恋愛共倒れの心配かぁ、、
仕事とプライベート一緒だときつそう。
ってか
えっ。
元カノが会社に、、
もう、社内恋愛辞めたら?
皇子さまよ、今更話とはなんだ?
ピンチはチャンスでピンチ回避はよかった。
しかし、、
メデタシじゃないよね?
元凶の
妨害嫌がらせは放置か?
偽装した犯人捕まえなよ。
あれ、、メガネではなく
メガネ知り合いが攻め様ライバル?フラグ?
エリート同期のいじわるなキス
018話
第6話 3