なんでもこなせるのも良い長所だよ!
-
0
1833位 ?
なんでもこなせるのも良い長所だよ!
面白い!相性のいい部隊に出会えてよかった!
なんだろ、ドキドキ
どうなるのか気になる!
もう夫婦で良いじゃん。
この人やな感じ。
習得してないからできる戦法、面白い
アディもういっそ直球で言っちゃいなよ、ダメなのか、使用人だから。。お嬢なんでそんなに鈍いのー!!
アディーー!頑張れ!
アディやっぱりかっこいいなぁ
ニューフェイスアリシアちゃんに似てる
追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双!~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~@COMIC
008話
第4話(1)