自分達だけが助かりたいから侵略しても仕方がないってとても身勝手な考えだよね
柊はリーダーとして凄く優秀だと思う
-
3
360位 ?
自分達だけが助かりたいから侵略しても仕方がないってとても身勝手な考えだよね
柊はリーダーとして凄く優秀だと思う
私もミルクとビターが良いと思いまっす
売ってたら買っちゃいそう笑
なかなか良いプレゼンだ
絵が…すぎて何してるか分からん
アルノーと死神が同じ顔…
いつも可愛い瑞希のイケメン顔珍しい
ミカゲ様なかなかお厳しい笑
奈々生の親代わりみたいなもんだね
帰ったらハンバーグ焼いてくれる男性いいな〜♡
あのー、、この辺りの木蓮のターン間延びして面白くないんですけど…まだ続きますか?
えーその選び方最後の最後まで最悪ー
どれだけ意志ないねん
どこ真実の愛やねん
それ以上何をするんですか?笑
陛下の発疹…まさかサイモン陛下にまで手くだしてないだろうな
それにしてもエドワード、洗脳されすぎ
ぼくの地球を守って
209話
第204話