この女の仕掛けきっかけに陽生と涼夏がうまくいけばいいのにね☆
-
1
360位 ?
この女の仕掛けきっかけに陽生と涼夏がうまくいけばいいのにね☆
うん、今はこれで良かったんじゃないかなぁ
咲の考えに賛成だわ
こんなモヤモヤしたまま付き合わない方がいいからね
ここに来て井竜くん推しになってきたわ…
そこっ?!爆
まりんちゃん面白いわー
かわいいし
アハハハハ笑
ジークとキース良いコンビじゃねーか笑笑
もうずっとコントw
バットで打ったら猫しっぽくらいは折れてそうだけど
・・・
女のくせに?!お酌くらいやりな?!はあ?!
これはブチ切れ案件だわ
まぁ私は一切やらないスタイルで生きて来ましたけど笑
治さんもそれ続けてたらいつか壊れるよ
自分に厳しく優しい人が陥るパターン
もう陽生、涼夏のことめっちゃ好きじゃん笑
あ、やっぱり性格悪かった
あーもーこの元カノのターン早よ終わって欲しいわー
付きまとわないでいただけますぅ〜
あれだけ言われて伝わってないとは…
そりゃ良くない思い出の頃になんて戻りたくないよね
元カノなんかしでかしそうで怖いな
こういう子に限って危ないよね
国民的アイドルが弟になったら
040話
20話(2):まさかのバレンタイン効果!?