お人よしとか以前にそんな事も判断できない社会人歴なの?
新人なら尚更1人で謝罪とかありえんしな
-
4
359位 ?
お人よしとか以前にそんな事も判断できない社会人歴なの?
新人なら尚更1人で謝罪とかありえんしな
気持ち抑えきれなくなってきてるね
ニナ&ミヤ良いよ良いよ〜👍🏻
やっぱこうこなくっちゃね
京介何やってんだよ!!!
お前の好きなやつはそいつじゃないだろうが!!
これが現実で京介が連れなら言ってるよな
他の男に取られても後悔すんなよ
ニナは1回三宅と付き合ってみてもいいかもね
あの女マジで性格悪いな(←あえて名前で書かない笑笑)
てか圭介の反応、そりゃそうなるわな笑
三宅君そうだと思ってたよ〜笑
京介が自覚したところでライバル登場
まぁこうなるであろう事は予想してたけどね〜
いや、もう京介の気持ち隠しきれてないから
端々に出とる端々に!
家の前で鉢合わせはキツイ
もうずっと切ない
ってかこの女やっぱダメだわー
うん、知ってるー
性格ゆがみすぎだよね〜
このヒロイン、かわいいだけじゃダメですよw
ちょっとイラッとしてきたww
これからもそうやって男に守られるだけで生きてくつもり?
上司の彼女(偽)になったのですが
017話
優しさの分別