ナゼこの人はこんなにモテる設定なの?
そこ考えたらアカンやつ?w
-
2
359位 ?
ナゼこの人はこんなにモテる設定なの?
そこ考えたらアカンやつ?w
なんで蛇…突っ込まずにはいられない
ゴムのストールからの人のパンツで指回しすな!
ブラッドレーは世界一のイケメンと言われるフリージアン・ホースってやつか?!
ってか、なでしこオスなんかーいw
そりゃあ蹴り飛ばされるわww
手に取るように先の見えたお話でした。
なん、面白いじゃないか
だけどコゼットが閣下・ジークと同じ髪色目色なのは何か意図があるのかなぁ
鼻長いの良いな笑
うちもよくしてる、犬じゃないけど笑笑
どいつもこいつも妬みだらけね
ほんと性格が酷いわ醜いわ
なるほどね!選ばれました〜おめでとう(パチパチパチ)
それで花はこちら側で住めるようになるのね。
確かにね、人間て花や和狸さんみたいな人ばっかりじゃないからね
ていうか人間の間だけでも差別があるのに…だよね。
あんれまあ〜王子からのプロポーズですわよ
あたし勝手にオッケーって思ってたよ
あたしじゃなかったや〜w
いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~
010話
4人のオトコ(2)