ルイーズのマスクまさかの可愛さ
めっちゃ可愛いしめっちゃ似合ってるじゃん
-
5
358位 ?
ルイーズのマスクまさかの可愛さ
めっちゃ可愛いしめっちゃ似合ってるじゃん
人間の姿で言われましても〜
なんか意味合いが違ってくる〜笑
ドラゴンの姿になってくれるのかしら
もうほんと最後の転生後のがなかったら次読めなかった所だよ…
お兄様帰って来た
ってことはオババもだけど…少なくとも3人にはオババの悪行バレてるからね
そしてお兄様に片付けられたイアン笑
どっちでもいいわっ!
なんだこいつベタベタ触るなっ!!
性格が無理だわ〜w
竜を1人で仕事させる?って思ってたけど、なるほどね
しかもこの子は1人で仕事してる方が向いてそうなタイプね
それでか、スイーツ狙ってたのは笑笑
この子もかわいい子だねえ
女の子っぽいけど、竜同士仲良く出来るんだろうか・・
もう!ルイーズ可愛すぎるわ
なんでも買ったげたくなる笑
寝具は完璧だけどゴハンは?ずっと気になってたんだけど
ルイーズかあわいいな〜
しかもめっちゃ役に立つじゃん
ついでに屋根も付けたげて
雨が降っても大丈夫なようにね
S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。
022話
第9話 入る人、逃げるドラゴン(1)