藤村さんの方がかわいいやん、泉より
-
0
363位 ?
藤村さんの方がかわいいやん、泉より
これでよく分かったわ
母親をこの家庭環境においた父親と何よりも義母だわ
今も昔も義母という存在は厄介だ
だけど子供の事を守るならこの家から連れ出すべきだったわね、鬱になる前に
そして自分の人生を生きる為の選択が必要だったね
こんな人の話も聞かず身勝手な行動しといて助けに来いと言う方がおこがましいからねぇ
この子はこの子で自業自得よね
ほんとバカだわー罠だって事くらい手に取るように分かったでしょうよ
まぁいるよねーこういうタイプも
え、めっちゃスタイルいいと思いますけど?
あなたみたいに薄汚れてもないでしょうし。
苗字も名前も聞いてるのに子供の頃は名前も知らずに助けて貰ってたわけ?
苗字は変わっても仕方ないけど名前はそのままでしょ…
設定に無理があるんじゃない?謎…
司波とかいうやつのピアスがダサい。。
女の子も目の描き方が怖い
ほらな、言わんこっちゃない…浅はかだ…
これは考えが足らんし身勝手すぎるよね
それでまた周りに迷惑かけんじゃないの?
竜が助けてくれたらそれでいいけど
ぶつかった子、未仁のこと気に入っちゃったかー
ふわふわ髪のかわいいボーイは気持ち隠さないまっすぐタイプ
こりゃ事務的続けてたら取られちゃうぞ〜
恋を知らない僕たちは
022話
episode 8(2)