うぅっ…こっちまで苦しくなっちゃったわ
人前で泣かず堪えて偉かったね(泣)
-
18
360位 ?
うぅっ…こっちまで苦しくなっちゃったわ
人前で泣かず堪えて偉かったね(泣)
あらま〜姉弟して仕事できる感じね
そりゃーみっくん、言われても仕方ないわ。。
シスコンとか関係なく一社会人なだけでもなく経営者からのお言葉なのでね
まー言われてどう考えるかはみっくん次第だけどね
え?それってほんとに付き合ってたのか?
しかし相変わらず笑顔の絵が下手で…
2人見てたら高校の時のこと鮮明に思い出したよー
黒龍殿…まさかの…
アイシャ、主語が足りなかったみたいです汗汗
こんな鈍い子いてるん?
結構イライラする系だなぁ…京ちゃんもやり過ぎでちょっとキモい系
セシリアを意識するどころか敵視してらっしゃる気しかしないのですが?汗
溺愛してらっしゃる模様ですし・・笑
ってかシモンはソウルメイトではなくツインレイでは?
そもそもソウルメイトは1人ではないしね…
またお手紙だわ、熱心な方ね。で済ませるベアトw
山口ナイス裏切り!
社会人と学生は違うのよー
山口ちゃんと大人だったわ笑
この人めちゃくちゃ面白いわ〜笑
プライベートではかわいいし笑笑
きみは面倒な婚約者
006話
story02(2/5)