子猿ちゃんかわいいわ〜♡
そうね!お名前つけましょ♪
-
2
360位 ?
子猿ちゃんかわいいわ〜♡
そうね!お名前つけましょ♪
朝に悪気はないのだろうけど、読んでるこっちもしんどいのよ。。
デリカシーねぇなぁ…
会長と副会長は張り合うんじゃなく協力し合おうね
おばさんの後ろに座ってるの光じゃないん?
と思いながらヒヤヒヤして読んでたんやけど..
だけどこれだけ感じ取れる人なら近くにいたらわかる筈やしとかも思いつつ
どーなんだー!
みんなどんだけ双子ちゃん愛でたいねん笑笑
絡みたいゆえに急いで戻ってくる第2皇子、だが抱かせてもらえず・・笑 父上よ!笑
めちゃくちゃ愛されてるよ〜君たち
レンタカーではマジでやめろや
この作者なんかずーっと感覚ズレてるよね
やることしか頭にないし
漫画だからって、いや漫画だからこそ世に出ること考えて描こうや…色んな年代の人が読むやろうし、悪影響になりかねない
18禁じゃないよねぇ?
う〜ん良い兆候だ
この両親ではこの親子、特に会長には敵わない
いや!やっぱ別人だろ!!
歯出とる!歯
ほら見ろって笑!ポエム分かってきたねぇ笑笑
寝てたの知ってたから眠り姫なのね
嫌いじゃないけど返答に困りそう笑
神様はじめました
101話
第三十四話(1/3)