うん、そうだな、大国主の話しに来たんだと思ってたわなw
-
0
360位 ?
うん、そうだな、大国主の話しに来たんだと思ってたわなw
深い、実に深い。
これを読んでどれだけの人が真を理解できるだろうか
この母親めっちゃ腹立つんですけど
この女、性格ヤバくない?
謝りに来たのに人の物持ち逃げするとか…窃盗罪やん
更に拓也に嫌われるだろうね
もう友達でも何でもないって事になりそう
弁解の余地なし…
だって陽菜かわいいもんね
イケメンと美女でとても釣り合ってる
こうして1人、また1人と虜にしてゆく笑
カゼヤ、熊じゃなくて黒豹だったか?笑
乙比古も悪羅王もなんやかんやで優しい
間違えて購入してしまったが、良い話だった
陽菜の母親マジで無理…
世間体、常識、頭古っ!
神様はじめました
148話
第四十九話(3/3)