悲しく苦しい過去を共に乗り越えてきた兄弟分を亡き者にされて憤るのはわかるけれど、アリアだって生き残るために必死でしたことだし‥
-
1
807位 ?
悲しく苦しい過去を共に乗り越えてきた兄弟分を亡き者にされて憤るのはわかるけれど、アリアだって生き残るために必死でしたことだし‥
ララだと告白はしないままかな?竜王様にとってララは本当に癒しの存在だったのね。
ララの幻影ではなくて、面影ですよ!
人の姿になっても、垂れ耳うさちゃんの可愛さがわかっちゃうのですね!
1年で外見も変わったし、スキルもレベルアップしすぎて、アリアと気づかなかったのかな?
美味しそうでちゅう!
3人(匹?)が慕っているから良い人だと思うのだけど‥
衛生的環境と美味しいご飯と笑顔で仲良しに!可愛いかったー!!
リベルト殿下とリントさんをサラッと使い分けて言えるのが違和感。
門番さんも口が軽すぎだよ。
しあわせ食堂のアリアとシャルルって叫ばれて、料理までしてるのに、何を調べるの?
食べてる人に声掛けるだけで、わかることじゃない?
ヒロインポジに転生する人 腹黒率高すぎ‥自分が転生した時点で、ストーリー変わると考えないのも不思議。
唐突に時が戻った。
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル@COMIC
058話
第22話(2)