いや気づかんのかーい!!
-
0
807位 ?
いや気づかんのかーい!!
ゲームの展開がわかっているなら抗おうよ。ストーンに負けちゃダメだよ。
殿下の言動がクズすぎる。
わざわざ舞踏会で婚約破棄したのは、加護をバラすためだったのね。エイダが考えたのだろうなー。
婚約破棄あるあるかもだけど、婚約を姉妹に代えるのに、衆人の目がある舞踏会を選ぶの何でなの?と思う。家同士で内内で済ます方が噂のネタにならずに済むはずなのに。
過去回想と現在が交錯していて、中々犯人というか謎解明が進まない。
筋肉チェックという名の性別チェック?
ストーンを王城内自由にさせちゃダメだよー!
メイドに罵声あびせて単独行動してるのかもだけど、誰か見張ってないの?警備が甘いよー!
悪い先生じゃなさそう。レベルじゃないよ!とても面倒見の良い先生だよ!!
勉強もしっかり教えてくれるし、目を見て話してくれる親身さもあるし、何より美味しいものを一緒に食べることが出来るのは優しい証拠だと思う!
短剣投げつけるのは稽古の範囲なの?下手したら、この時点で後遺症レベルの怪我しない?
騎士団長は男装女子が欲しくてたまらない~この溺愛おかしくないですか?~
007話
第4話 1