めっちゃ癒やされます!お互いが尊重しあって大切にしていて理想の関係です!
-
2
6492位 ?
めっちゃ癒やされます!お互いが尊重しあって大切にしていて理想の関係です!
理想的です!すてきな人同士が幸せだと幸せのお裾分けをもらえてるような気持ちになります。癒やされました!
理想でしかないです!描いて頂けて、ありがとうございます!!
結婚の良いところですよね!安定な生活の上だけですが!!
同僚の人達、あまりにもやる気なさ過ぎてこんな人達いるのかな。Ωが雑に扱われるって設定だからかな。悲しいですね。
めっちゃいい話です!!今までの回で一番好きかな!
どうして何も言わなくても分かってもらえると思うんだろう。
絵がかっこいいです!おもしろいし!
夫婦になっても気遣い合うなんていいですね。
メリハリでメリもハリもとってもおもしろいです!!
性欲結婚~絶倫な旦那様とケダモノSEX
013話
「たくさん喘ぐの気持ちいいでしょう?」イキ果てるまでガン突かれ…