すごくおもしろいです!!
-
0
6492位 ?
すごくおもしろいです!!
うわぁ…!!苦しいけどすごいです!!
御母様は大変そうですね。一人息子なのかな?お父さん優しそうでなりよりです!
1話ボリュームがあって見応えありでした!とっても話がおもしろいです!
仕事もできるなんてかっこいいです!一つのところで働けるのは、効率は良いし集中して高められますよね!
いい!お話しもキャラクターもおもしろいです!
ありです!ぜひとも私も働きたい!
絵がキレイですね!設定もとても興味をそそられます!
至れり尽くせり…。すてきな時間でした。
何でも言い合えるのはすてきですね!!
ゴールデンカムイ
072話
第34話 接触(1)