緊迫シーンで瞳のハート♡(笑)
カップルの愛を試すコンセプトなんだけど途中で相手を見切っても自分も爆破するならコンビ相手が恋人でも嫌いなヤツでも流れが同じにならんかなー??どちみち見捨てられないし逃げようがないというか。。
ゲーム前は好き!愛してる!てラブラブでも自身に危機が迫ったら簡単に相手を見切るシーンが見どころになると思うんだけど。。
-
7
1292位 ?
緊迫シーンで瞳のハート♡(笑)
カップルの愛を試すコンセプトなんだけど途中で相手を見切っても自分も爆破するならコンビ相手が恋人でも嫌いなヤツでも流れが同じにならんかなー??どちみち見捨てられないし逃げようがないというか。。
ゲーム前は好き!愛してる!てラブラブでも自身に危機が迫ったら簡単に相手を見切るシーンが見どころになると思うんだけど。。
すごいなぁ。
こんな非常識で自分勝手な母親なのになんで娘はこんないい子に育ってるんだろう?
そこが知りたい!!!!
夢オチ繰り返されると萎えるかもー。
擬音でコマ取り過ぎ感も気になるー。
ワタシ的にもし同僚だったら1番警戒したいのは菩薩本田さんだけどね(笑)
たかーーい位置から網浜さんをわざわざお誘いする感じがひたすら怖いーー。
普通に会話できる姉が救い。。
寝たきりママと姉と主人公の3人と父と兄の2人、て考えると多数決で今のとこまともチームが人数1人多いので(笑)なんとか生活していける、かな??
悪い予感しかしない。。
そかそか、死亡診断書を書けるのは医者以外に歯医者だけなのか。。
押川さんマジック開幕ですねー。わくわく!
こ、怖いよぉ。。。
こんな実家帰りたくない。。
ちょっと、病院側!おおごとなんですけど?こんな簡単に脱走できるのありなの?
重大アクシデントにもかかわらず、呑気過ぎる態度だし危機感もゼロ。出ていってくれてやれやれですー。てことなんだろうけど、業務上はありえない。。
ここで心傾きかけてる社長が犯人ならドラマなんだけどなぁ。
急に冷めるだろうけど。
カップルゲーム
006話
第2話(3)