とてもかわいくて賢い子でしたね。その分敏感で傷つきやすかったんでしょう。
初対面だけど一発で語り合える押川マジック、バカ親にも物怖じせず一喝!ヒーロー感半端ないです。早くドラマ化されないかなぁ。
-
5
1292位 ?
とてもかわいくて賢い子でしたね。その分敏感で傷つきやすかったんでしょう。
初対面だけど一発で語り合える押川マジック、バカ親にも物怖じせず一喝!ヒーロー感半端ないです。早くドラマ化されないかなぁ。
一軍とかネーミングが昭和だなぁ(笑)
鑑識登場。。まさか殺◯はしてないよね??
息をするように嘘をつく。。
やっかいなケースで割り増し料金取りたいね。
時々役に立ってる?のか?(笑)本人はいつも同じスタンスだけど周りの状況により悪人にもなり、ヒーローにもなるということかなー。
成人して出ていっている娘と父親とは母親についてどういった話をしてるんだろうか??
しっかり病院で診てもらって
変な言動や対応の仕方を聞いてくるから安心して、と娘にも伝えないといけないよなぁ。
日常病気のオカンから訳わからんメールが届く娘のことを心配しなきゃ。。
面白い面白い!!!
これみんなにおすすめしたいよー。早くドラマ化、映画化されないかなー?大ヒット間違いなしだよーー。
自分は絶対マインドコントロールされない自信があるんだけど(笑)信じていたら身体売るのもステップUP!て嬉々としてやれるんだろうか?
どこかで本能が嫌悪を感じないんだろうか??
そこまでできる、てマインドコントロールて無敵じゃん!!
逆に何だってできる!(笑)
え?
もう採用?
どんだけ人手不足??(笑)
どんどんぶっ飛んで来たわーー。まず生徒と保護者と揉めるのが目に見えてるな。
自己肯定感の高い子に、と教育現場では叫ばれているけどアーミーこそ自己肯定感の高さピカイチな訳で。
ここを目指すのか??
てなるよなーーー。
いい得て妙!
そうなんです、目が違う。
信じてるから1点の曇りもなし。これがホラーなんだわさ。
「子供を殺してください」という親たち
100話
#48:【ケース17】女性3代からのSOS(2)