やっとですねー
やっと桜子に罰がくだりましたー
桜子にとっては、究極な罰がー
-
4
2670位 ?
やっとですねー
やっと桜子に罰がくだりましたー
桜子にとっては、究極な罰がー
よりこ先輩によっしーそれに、瀬戸君も
同じ反応がまた良い〜笑ける〜
憎きヘイデン
早く、地獄へ落ちろー!
いつになったら、2人は心から幸せになれるのやら
幸せになれるんですよね?(TдT)
アハハハ(TдT)
嬉しいのに、短すぎて悲しいー
ん~、ホンマに、もっと話ししあってー
それでまた対策があるかもしれへんやん
1人で、悲しむのは、そろそろ自分自身にやめてあげてほしいー
不安で、ぶっ倒れたらよかったんですよ
だって、橘の不安なんか可愛いものやん!
しのちゃんは、ホンマに不安やったんやからね!
はっはー(笑)なんか、ざまぁみろって感じー
しのちゃんの気持ちがわかっただろー!
でも、しのちゃんのほうが辛かったと思う・・・
って、思うと、もっとやきもきしろー橘ー!
しのさんのとこ、好きやったの!!?
じゃー、それを口にだしてあげてよーーー
まったく、伝わってないよ⤵⤵
なんなんだ、橘って男は・・・
しのさん!アイツの、ヤキモチやかせてやってくれー!
えー(・_・;)なんなんこれー
初めての夜って、言っても、なんのロマンチックもなく、しかも後輩追いかけて行くとか・・・
ホンマに、橘は、しのさんのこと好きなん?
えーえーえー
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
074話
23話(3):愚かな乙女