この世界、
カーター姉弟(やっけ?)みたいに、
割と女性でも優秀なら当主争いができるみたいやし、
ユーリアとブレインでそういったのがあったんか?
前までの話でも、ブレイン自身がユーリアを蹴落としたいみたいに言ってたことあったし。
-
0
1501位 ?
この世界、
カーター姉弟(やっけ?)みたいに、
割と女性でも優秀なら当主争いができるみたいやし、
ユーリアとブレインでそういったのがあったんか?
前までの話でも、ブレイン自身がユーリアを蹴落としたいみたいに言ってたことあったし。
(あの長さのチェーンがあるロザリオを腕につけるのか……)
パパ、なんでそんな服でベッドに……??
嘘やろ?嘘やんな……?ありえへんやんな……?
え?その服のまま寝てるの?!いつも?!?!こわい!!!
くそっ!
早くお姉様にキュンっ!となるアール義兄様がみたいです!!
おとせ!おとせ!
お、実はまともなのか?と思わせておいてアホなのか。
面白くなってきたーーー!!!
このおバカさん自滅するのではないか????www
大丈夫だよ
怒られないよ
大丈夫大丈夫
庭師兄弟はたぶん
マリーの馬をしている二人だなwww
これはもはや才女である
なんちゅー提案やww
悪意の濃度
050話
第49話 見てしまいましたね