シンディ、かわいい。
主人公ももちろん可愛いんやけど、あざとさがあるように見えてしまって、なんかこう……。
いや、これは美人に対する僻みか……ごめん…。
なんか王子と急に接近し過ぎでは……?
保健室で2人きり……誰かに見られたら終わるねw
-
3
1478位 ?
シンディ、かわいい。
主人公ももちろん可愛いんやけど、あざとさがあるように見えてしまって、なんかこう……。
いや、これは美人に対する僻みか……ごめん…。
なんか王子と急に接近し過ぎでは……?
保健室で2人きり……誰かに見られたら終わるねw
私と言ったり俺と言ったり、目覚めるのが早かったと言ったり一向に目覚めなかったと言ったり。
なんか、セリフが雑……?
主人公が男装?してるって考えれば別に俺とか私が混ざるのはいい……のか………?
いやでもなんか…もう少しまとめてほしいな……
これからは俺って言ってくのかな?
今も可愛いじゃねえか。
てか上から落ちてきた人間を簡単にキャッチできるのやべぇ。
こわ………
ブレないマリーが好きだ〜!いいぞ〜!その調子だー!
は?!突然の4?!?!
はー好きな顔だわ〜
ヤンチャ系〜
登場人物がモブに至るまで全てが美男美女で最高に眼福です。
(不謹慎かもなので注意↓)
原作小説では、アルバが酷い発作のたびに顔中ぐちゃぐちゃにして苦しんでいるイメージだったので、漫画ではあまり苦しくなさそうでちょっぴり残念です……。
もっと苦しんでいるほうが、こう、病弱感があって好きかなあって……。
でも本当に本当に絵が綺麗だし、可愛いし、お上手で、好きな小説が漫画化されて本当に嬉しいです!!
この先の話でも、推し大好きなアルバの頑張りが、楽しみだー!!
アドリーシャ、やっぱり普通の令嬢とは動きが違うな😏
ほのほの良き良き。
嫌われ令嬢ですが美容オタクなので楽しく生きてます
011話
嫌われ令嬢ですが美容オタクなので楽しく生きてます(11)