本性っていうけど、たぶん、山瀬くんはそういう性格でも無いような……。
うん、むしろ前までのほうが良い子だったわけやし……。
ロイドになってからちょっと金に頓着するようになっただけで……。
-
0
1478位 ?
本性っていうけど、たぶん、山瀬くんはそういう性格でも無いような……。
うん、むしろ前までのほうが良い子だったわけやし……。
ロイドになってからちょっと金に頓着するようになっただけで……。
誰だっけな……。
弟くん虐めてた人たちの一人……?
いやわからん……だれや……?
なんかこの世界に来てそんな経ってないのにやけに詳しいと思ったら、あの本屋さんでの話が伏線だったのか………
指が!!ちぎれる!!
地味に痛いじゃない!いてえええ見てていてえええ!
珍しい表情見れて、良き
男の手を握る趣味はない〜??
リゼルさんの手なら握るんだろうがこの〜!!(大歓喜
ジルは割といつも感覚的に生きていると思う。
リゼルの天然?なところ見れるの楽しい。
そして意外にもジル、身体に傷がたくさん……
そりゃそうか……冒険してりゃあ傷もつくな……
これマジ最後どうなんねんや…。
2人もリゼルの元いた世界行っちゃえYO………
離れ離れになるの嫌だよ……
この漫画、絶妙なホモ感(違う)が好きだし、だから課金して先も読んでるけど、絶妙に、なんか、ハードボイルドを履き違えているというか、ダサさもあるよね。なんだろうね。不思議だね。
ショタ(?)好き腐女子大歓喜な回、終了……(泣
早い。スタッドくん、また出てきてね。
史上最高の領地設計士【タテヨミ】
136話
史上最高の領地設計士【タテヨミ】(136)