こういうの、刺繍下手なパターンが多いけど、お上手ですのね〜!素晴らしいわ〜!
-
1
1478位 ?
こういうの、刺繍下手なパターンが多いけど、お上手ですのね〜!素晴らしいわ〜!
トマトが?!
やんなー。
ジークヘルムはちゃんとそういうの言えるよなー!
いいねぇ〜
ハビエル!!成長(?)したな!!
ついに天使が出てきたか…
うーーー……そうよな
なんか、この2人もロイドは別人なんじゃ?って受け入れてたような気がしたけど、さすがに、そうよな、息子がな……他人になってるかも…もういないのかもってなるとな……
うーわーーー
個人的に神回。
2人が本当に思ってることを素直に言えて、
手を合わせるなんて、最高。
ほんま、たまに泣かせに来る……
好きだよ〜こういう話〜
ぐるぐる回っていくの漫画でもアニメでも見たこと無いわwwww
えっ、ほんまに東の国って山瀬くんのおったとこなん?!
めちゃくちゃで草
エルフの矢の先に吸盤wwwww
このゲス顔のために読んでいる
貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい。
009話
第5話(1)