当作品における良心!!常識人!!
スヴェンさん!!
ファンです!!握手してください!!!
-
0
1484位 ?
当作品における良心!!常識人!!
スヴェンさん!!
ファンです!!握手してください!!!
まあこれで終わるキャラクターではないやろうけど、
主人公がここまではっきり言ってくれてよかった!
しつこー……
さすがに登場頻度高すぎてキモいー
こいつばっかでつまらんし……。
む、久々に読んだからかな?
絵が綺麗になってる気がする。
潜水5分以上ってすごいな………
いやー、まあね、父親が勝手に決めつけてただけやけど、
あの姫様お前の婚約者だからなって言われて、
子供やから、そうなんだ!(そういうものなんた!)ってなるのはわかるわ。
んで、その子は可愛くて自分には一段と懐いてくれる異性なんてさあ、そりゃね、惚れてもしゃあないよね。
ただ、もう他所に嫁いだ子に対しては割り切るしかないよ……。
いい大人なんだからさ………。
だいたい、自分ももう姫様とは違う婚約者いてもおかしくないんちゃうの…。
こんなのが次期公爵(かな?)って、無理すぎる……。
さすがに笑うってwwwx
うー、ルーカスが止めた方法を勝手に実行しないでほしいんだけど、その決意した顔はなに?なにを決意したの?
ただ、とりあえず、ジェニットは味方につけておいたほうがいいと思うんだよなあ……
あとは、えーと、イゼキエルが何をしてくれるかなあってとこも気になるね。
早く結ばれてほしいけど、
レイヴンとしてはやっぱりまだ短命を克服しないと、って思ってるんやんな?
うん、はっきりともう少し待ってほしいといえるレイヴンは本当に素晴らしいよ。
もごもご自分の中でだけ言い訳して引き延ばすキャラクターたちとは違ってすごくいい。
エステレラも待ってて偉いよ。
でもこんなに相思相愛でお互いに結ばれたがっているのに進めないのつれぇえええええええ!!!!
展開が早くてよろしいわぁ
?!
エステレラが食われる?!
いけーーーーーー!!!
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~
101話
第37話(2)