それは、そう!!!!
ちょっと過保護すぎるね!!
原作読んでないのでまだはっきりした理由がわからんのよねぇ!知りたいなあ!!!!!ねーマクシーも知りたいよねぇえええ!!
-
10
1501位 ?
それは、そう!!!!
ちょっと過保護すぎるね!!
原作読んでないのでまだはっきりした理由がわからんのよねぇ!知りたいなあ!!!!!ねーマクシーも知りたいよねぇえええ!!
閻魔様ブラックだからなあ
可哀想だから労働力あげたいけど
ちょっとまだ待ってあげてくれ〜www
てか◯んでからも労働が待ってるロイド可哀想www
天国行きの徳を積めますようにwww
顔が悪徳貴族そのもので草
てか今までのキャラ達が強すぎてもう
新しく出てくるキャラ弱いのしかおらんのちゃうかwww
まーたアッシュの嫉妬の対象が増えるぞぉ〜!!(歓喜
まあメタな発言をするなら
主人公は元の世界へ戻らないんだろうけど、
実際に元の世界へ戻った場合、
主人公の人格はどうなるんだろう?
そもそも、存在が消えるのか?記憶から消される?
どういう消え方をするのかは気になるなぁ。
えっ?!アレックも?!
メルティアさん綺麗だなあ。
薄く青みがかった白いドレスがとても似合っている。
公爵(主人公のパパ)ってずっと出番ない感じ?
なんでそんなとこで叫んじゃうのよwww
先生だって、なんで今そんなことわかったんや??ってなるやろがいwww
怪しすぎる人キタww
オークの樹の下
127話
第127話