いいなぁ。
この展開好きだなぁ。
-
0
1172位 ?
いいなぁ。
この展開好きだなぁ。
ドレスのデザインがとても好き!
水色の方のドレスは廃棄で。
もう既にこの男をボコりたい。
次男は最初からチョロいw
シリアス回かと思ってたら、コメディ回w
わぁ〜泣いちゃう!泣いちゃう!
逆に兜取ったら、めっちゃオモロい顔してるっていうオチもアリw
なんか飴ちゃん事件が起きた。
あま〜い!氷溶けまっせ。
しがみついても無駄です
005話
第5話