かーわーいーいー!
おいおい。
かわいすぎじゃろう。
-
1
1172位 ?
かーわーいーいー!
おいおい。
かわいすぎじゃろう。
フォーリンラーブってことです?
ね?そうでしょ?
ボコボコにするしかないっ!
相関図ください。
ちょっと訳わからんくなってきました…
ええとー。
この兄何がしたいん?
そうです。あなたの命の恩人ですよ。
石碑も気になりますが、
とりあえずはあの性悪そうな女をボコっときましょう。
こっわ〜
オコじゃないですか。完全にw
難しい年頃なのです、、、。
どうした?
なんか覚醒すんのか?
しがみついても無駄です
007話
第7話