4.0
なんか可愛い
会話中の心の声とかたとえが
なんか面白いしかわいいな
ころころ変わったり色々勝手に
決めつけてたり取り消したり
あららどうなる😆
-
0
3678位 ?
会話中の心の声とかたとえが
なんか面白いしかわいいな
ころころ変わったり色々勝手に
決めつけてたり取り消したり
あららどうなる😆
ちょっとややこし過ぎて🤔
わかりにくいストーリーを
ちょっと整理しながら読むか
色々読みすぎたから他と
間違えてるのかな?もう少し
読み進めてみようかなぁ
悪女🆚王様美男美女で
張り合いながらもだんだん
お互いに思いやる優しい心に
気づいたらそれが本物の愛に
変わるかも素直に優しくなれぱ🎶
男気があって私も好きです
私もあこがれちゃうなぁ
可愛い年下の彼女はお似合い
だしいいんじゃなーい
しかし色々乗り越えなきゃ
いけない事もあるねどんなケジメ
のつけかたかな🤔
保護者みたいな気持ちがあれ?
いつの間にか💓にかわる好きと
言っても相手にしてもらえないと
悲しいし複雑な関係と距離だね
ずっとそばにいてくれて気づかずにいた
近すぎてわからない自分の気持ちが
同一人物にドキドキしてあれ?って
それでも天然か鈍感か?😁おかしい
さて執事の必死の努力は😅報われるか
幼い頃に嫁いで来て辛抱強く
大人の女性になるまで待ってて
くれてイケメンでしかも強い騎士
もうかっこいい👍素直な気持ちを
お互い言えなくてもどかしいけど
とうとう❤️そのまま🍀なひとときを‼️
笑っちゃうほど天然田舎育ち
だからこそいいのかな笑えます
じっちゃまに会いたかった😄
誰かのために役に立って死にたい
信じられないよ~😆
兄弟でも油断しちゃダメ
男はおおかみだよー危険
彼を思うあまり軽率な行動
をしてしまったのでは❓
気をつけて❗誤解されちゃうよ
育ってきた環境も考え方も全く違う
でも相手のほんとの思いを知り
優しさを知ったらだんだん好きに
なってくるのではラブラブに発展
する事に期待🤗
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
告白の行方