3.0
愛されたくない?
愛より大切なものがある?優先するものはなにかしら結末がハッピー🎵ならゆっくり後で愛を育んで幸せにならなきゃねーやるべき大切な事は?
-
0
3681位 ?
愛より大切なものがある?優先するものはなにかしら結末がハッピー🎵ならゆっくり後で愛を育んで幸せにならなきゃねーやるべき大切な事は?
誰だってやる気を出せばなんだって出来る
それが悔しさをバネにしたり誰かの為だったり
きっかけはそれぞれでも強い意志があれば👍️
目標に向かって✊‼
今この時を大切に素敵な恋をして悩んでみたり
ウキウキドキドキときめいたり光輝くこのひとときは忘れられない大切な時間になるのでしょう✨
きっかけはどうでも真の姿を知ったら好きになるかもしれないわよくある政略結婚でもいつの間にか愛が芽生え深まるかもしれないから
お互いに初恋の人なんじゃないですかぁ
遠回りしてますが気取らずに高慢な貴族
じゃないからいいよねまた楽しく踊れた
ら🍀
権力で従えて好き勝手なことをしている王
国の事も妃や周りの人の気持ちも何も考え
ずに自己満足だけで人を苦しめるしっかり
正さなきゃダメみんな立ち上がれ
お互いに遠慮し会って本当の事本音を言ってないんじゃないのなんか勘違いすれ違いがありそうだよちゃんと向き会ってみたら👍️かも
いいなりにならなければいけないのかなぁと思ってたらまあわがままが通せたり言いたい放題普通なら無礼な事も笑ってからかわれたり面白いです
そもそも婚姻は両親や身内には直ぐばれますわよ
内緒でなんて難しいかもそれに紹介もしないなんて
怒るに決まってますし簡単じゃないあまい❗
確かに百面相っぽいけど悪い人でもなさそうだし優しさがちらちら守ってくれて文さんが🍀になったらいいなぁ辛く悲しい涙😭だけなんてかわいそうだもの
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛されてる場合じゃないの