5.0
2部構成
前半だけでも楽しめもしたが、後半は更に面白く
最後まで謎?っぽかった部分もわかり、ラストは超ハッピーな月末で大満足でした。絵柄が最初は好きではなかったんですが段々と好きになりました。ストーリー展開が最高!!
-
0
85558位 ?
前半だけでも楽しめもしたが、後半は更に面白く
最後まで謎?っぽかった部分もわかり、ラストは超ハッピーな月末で大満足でした。絵柄が最初は好きではなかったんですが段々と好きになりました。ストーリー展開が最高!!
家族の愛を知らず、辛い日々から過去に戻って復讐劇がはじまる。
ですが、ヒロインの優しさがあるのでドロドロしてなくて好きです。
息子を愛し過ぎて、育て方を間違えた!?1話を読んだ感想です。これも過去に戻って人生をやり直すんでしょうね。ストーリー展開が楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
レディー生存の法則