Chiriさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
512
61 - 70件目/全73件
  1. 俺で甘える練習してみる?

    024話

    12話(2):彼に出会えてよかった

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか若干打ち切り感が……。
    旦那反省するかと思ったら、そう言う感じでもなかった。
    自分としてはちょっと消化不良かも。

    服装とかインテリアとかが良いな〜って思いながら読んでました。
    連載お疲れ様でした!

    • 3
  2. 結婚商売

    084話

    結婚商売(84)

    そこに至るまでの話が見たいんじゃ!!!
    続き待ってます!!

    • 0
  3. えっそういう展開…?
    ここからのあのシーンだとしたら何か嫌だなぁ…。

    今回更新がすごく遅くて、漫画描くのは大変だと思うんですけど、もっと早く続き読めるといいなぁ……。

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    おお……これはエドワードがポンコツすぎてさすがにアネットに同情してしまう回だな。
    アネットも最初は嬉しかったかもしれないけど、今更習得不可能な王妃教育させられて、周りイエスマンで固められてるけと周囲の貴族からは陰口叩かれて、慣れないドレスでの生活をさせられて……。居心地悪いだろうな。
    屈託のない笑顔と魅力的な活発さが消えたのは完全にエドワードのせいなのに、それすら人のせいにされて、消去法みたいに選ばれて、さすがに不憫だわ……。

    • 7
  5. ネタバレ コメントを表示する

    いやー、サイモンの気持ちは分かるけど、主人である王太子を唆し、自分の身分を弁えず元王太子妃と結ばれようとして、更にあろうことが玉璽偽装を知りつつ黙秘して、挙句の果てに暴言かまして褒美が欲しいとか、本当もう厚かましすぎてさすがにこれはもっと重い処罰をすべきなのでは?
    側近としての資質があまりにも無さすぎて生かしておくの危険………

    • 4
  6. 俺で甘える練習してみる?

    023話

    12話(1):ウソをつくのはもうイヤだ

    更新待ってました!
    今後の行方が気になりすぎる…!
    続きも楽しみにしています!

    • 0
  7. 偽装カレシに愛されてしまいました

    048話

    24話(2):「大丈夫、私…」

    めぐみさんがカッコ良すぎるので惚れてしまった(笑)
    こんな女性、憧れる…。

    また続き楽しみにしています〜!

    • 1