え、短いね
-
0
857位 ?
え、短いね
素直に言ったらややこしくなくなるのに
前世の記憶があっても断片的だし記憶のない人生も歩んできたわけだしもはや別人では?
当時も思ってたけどなんでこんなに変態変態言うんだろうね。
前世っていうのは自分とは違う感覚なのかな?
ロザリンちょっと急に責任感ないな
真っ当なことしか言ってないのになんであんなに悪者にされるんやろな。
大天狗さまがもっとかっこよければな〜
改めて読んでもアリスの良さがわからない
だってお前のオヤジが妲己に操られてるのがいけないんじゃん。倒すのはまずそこだろ。なぜとはこちらが聞きたいよ。
従者二人は天狗様が子供の頃からお世話をずっとしてきてって描写のときジジババだけど若返ってるの?
ほんで書き下ろしが突然すぎて何かと思ったわ。
あなたの恋する 嫌いなわたし
047話
あなたの恋する 嫌いなわたし act.16(1)