一回くらい刺されてもいいじゃないですかってかなりのパワーワードw
-
19
857位 ?
一回くらい刺されてもいいじゃないですかってかなりのパワーワードw
坊ちゃんはそんなんで情け無いと思わないのかね。
繰り返す場合も前世っていうの?繰り返してるのはエラたけじゃないのかー
え?もしや今までもこれ?
花婿衣装のイシャカンが美しすぎる
王様心臓取られて血まみれじゃなかったっけ?周りの従者もみんな操られてるから問題なかったのか…。
てか親の心臓じゃなくてよかったの?王様とブリアンは血が繋がっていないんでしょ?セルディナの心臓じゃなくてよかったんか??
レアが王に新エスティアの王になったらクルカンから離れちゃうの?
だから話しをしろ
なんだ突然
グズグズした女は苦手だなぁ
暴君の秘書官になりました
073話
第72話