ゲニンはレアから離れちゃったら身分的にもうそう簡単に単独でレア宮を訪れることはできないのでは?
-
3
854位 ?
ゲニンはレアから離れちゃったら身分的にもうそう簡単に単独でレア宮を訪れることはできないのでは?
兄や父はなぜ亡くなったんだっけ?
ここまで言ってて無自覚設定は苦しすぎるw
ブリアンが毒母をやっつけると信じてる!
なんだかもう爽やかな風が吹き抜けるような場面ですね。感涙。
イシャカンもぼーっとしたりするのね。ハッとするのかと思ったから意外だったな。少年イーシャの想いが実った瞬間の顔なのね。
愛が深すぎて胸が苦しい。幸せになって〜
すごい壮大な物語だったのね!!
美しいシーンだよー!感動😭
イシャカンならもう王妃とかを倒してレアを手に入れる手筈を整えてると思ったけど難しいのかしら〜
略奪婚【完全版】
026話
第25話