ロザリンそれはダメよ
-
9
854位 ?
ロザリンそれはダメよ
え?公募してそこからどうやって選ぶのさ?
妲己もっと美人に描いてほしいな
えーそこでヤクザで脅すの?ミオは守ってもらってるだけで自分自身は何にもしてないのに急にずいぶん偉そうだな。ぜんぜんいい女に思えない。
ヒロインそんないい女じゃないから手出さなくて良いよー
イシャカンが最高過ぎる。レアも今日の衣装とても素敵。でも話が進まなかったなw
イシャカンさま!カッコ良すぎる!
レアは神ちゃんと隠さなくていいの?銀色は王族だけなんでしょ?
なんで言わないのかさっぱりわからない
夢のような王様だなぁ
ですよねーー!!協定といえばそれですよね。むしろ辺境伯と結婚して得られるメリットが国にとっても少なすぎるよね。
暴君の秘書官になりました
040話
第39話