絵が綺麗なので読みやすいです!ストーリーもこれからどうなるのかな?と気になります。今23話ですが愛情表現がなんとも…笑
これからもっと可愛く愛情表現してくれたらいいなぁと願っています!
-
1
154364位 ?
絵が綺麗なので読みやすいです!ストーリーもこれからどうなるのかな?と気になります。今23話ですが愛情表現がなんとも…笑
これからもっと可愛く愛情表現してくれたらいいなぁと願っています!
面白かった!!続きが楽しみです!!
全部読んでしまった。次からは数話ずつ…
一気に全部読みたい!!
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
023話
第7話(4)