4.0
どーなる?
いろんな患者さんがいますね。看護師さんも大変ですね。でも、家族側の立場もわかりますし、なかなか難しい問題ですね。
-
0
14841位 ?
いろんな患者さんがいますね。看護師さんも大変ですね。でも、家族側の立場もわかりますし、なかなか難しい問題ですね。
あれ?
これはいったいどーなるのかな?
お話は好きな感じですが。
このまま本当に夫婦になればハッピーエンドで終わればいいなと思います。
なんだかかわいそう。慣れって、なかなか抜け出せないのかもね。レスって、結構多いのかも。これからどーなっていくのか気になります。
これって。
彼女が好きなワケじゃなく、血が好きっていう話?
何なんだ。。。ちょっと想像と違ってたけど。
まあ〰️もう少し読んでみようかな。
深い。。。かわいそうな娘の話から始まるけど、だんだんと変わってくるこの娘が可愛い。先生もよく決断して面倒みてあげてるなと感心しました。
すごい待遇の所で雇ってもらえて良かったけど、何か事情がありそうな。。。
でも正義感が強く人の為に頑張る主人公にぜひ幸せになって欲しいです。
腹立つな。この泥棒バカ女!!
まあ〰️人の物取ってうまくいくとは思えませんが。。。スッゴい痛み目に合えばいいのに。罰が当たることを祈ります。
どーなるのかな?結婚させられるなんてスゴすぎ。でもなんか理由がありそう。。。そんなに悪い人ではないのかな?
いったいどーなるのかな?読んでいると、こっちがドキドキしてきます。。。このまま役割を終えるのか、何か始まるのか楽しみです。
どーなっていくのでしょう?本気なんだか冗談なんだかわかりにくいですが、なんだかこちらまでドキドキしますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お別れホスピタル