5.0
めちゃくちゃ良い
「正反対な君と僕」が面白くて、こちらも気になっていたけど、主人公が暗そうだったので読むのを躊躇していました。
結果、早く読めば良かった…!!!と、後悔するほど面白かったです!!!もう〜推せる〜、推せます…
-
0
8468位 ?
「正反対な君と僕」が面白くて、こちらも気になっていたけど、主人公が暗そうだったので読むのを躊躇していました。
結果、早く読めば良かった…!!!と、後悔するほど面白かったです!!!もう〜推せる〜、推せます…
相当に練られたストーリーで、読んでて何度も目頭が熱くなるシーンがあります
そしてなんと言っても、司先生といのりちゃんの師弟関係がめちゃくちゃ良くて、この2人が出てこない回はシュンとするほどです。
とにかく応援したくなる!
自立した女性の家に姪っ子が居候
ふたりの暮らしぶりが、干渉しすぎず、でも良い影響を与え合っていて、読んでいて惚れ惚れします
ヒロインちゃん可愛いし踊ってるシーンがものすごくうますぎる
そしてシンデレラストーリーなのが良い
ヒーローも見目麗しくて優しくて素敵
鬼灯さまかっこいいのに、作中では醜男と言われてて「?」だったのですが、呪いがかかってて他の人たちには醜男に見えるのですね!
いやー…その呪い解ける日が来るのかなー
ヒロインちゃんもちょっと鈍いけど不思議な力も持ってるし素直で可愛い
最初は
男装の麗人…ベルばらやん?
と思ったけど、なんのなんの!
ストーリーがしっかりしてて
出てくる人みんな麗しいし
第二王子がまたかっこいいーーー!
私が読んでる所まででは、まだ奪われてないんだけど、これ、いずれ奪われるんですか!?
えー!美男美女だからめっちゃ楽しみ…
それをカイが黙って見てるのか、それともノアに対して秘めた想いがあるのかも注目したい
まず絵柄がかわいい。
そして登場人物がかわいい。
わかるわかる!って共感したり
ああ…がんばれ…!って応援したり
幸せな気分になります。
絵が麗しくて話が面白くてぬいぐるみが可愛い。
3拍子そろっているので文句なしにおもしろい!
ぬいぐるみの可愛さに悶絶する皇帝が可愛い
高校生男子が可愛すぎる…
ヒロインちゃんもオヤジっぽいノリだけどナイスバディで可愛い
この2人のやりとりずっと見ていたいです
線がシンプルで、柔らかくて本当に読みやすい。
そしてストーリーが面白い
ミノタウルスの皿はきらきら可愛い雰囲気なのに扱ってるテーマは命
ものすごく胸を締め付けられる読後感
やっぱり巨匠はすごいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁【タテヨミ】