やなべさんさんの投稿一覧

投稿
639
いいね獲得
86
評価5 32% 206
評価4 39% 252
評価3 23% 144
評価2 5% 32
評価1 1% 5
331 - 340件目/全370件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、顔がカバっぽいんですよねぇ全員…
    でも、ストーリーは引き込まれます。うまい。
    続きが気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うおーー絵がうまーーーい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がうま過ぎてすっごい引き込まれます。1話目で手紙を読んでいたのが進平さん?あのシーンにどう繋がっていくのかなぁ幸せになって欲しいのに

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    山田の顔が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    山田カッコいい…ヒロイン羨ましい〜
    この作者さんはどんどん絵がうまくなります。
    ふたりの距離がだんだん近づいていく感じキュンキュンしました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    りこちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから、えちな作品なのかな、と思ったけどそんなことなく。そんな要素もちょいちょい入りますが。トラウマを背負ったヒロインが立ち向かっていくテーマですね、でもりこちゃんふわふわしてて可愛いです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    そっちか〜

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きなので読みました。
    どっちを選ぶのかなと思ってましたがそっちかー
    私が推す方が選ばれないことが多くて悲しいです

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    はぁー

    ネタバレ レビューを表示する

    さいごそっち選ぶんだーと思いました。いや、りくは確かにかっこいいけど。
    物語の最初はそっちルートじゃなかったような気がする…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いつおみさん

    ネタバレ レビューを表示する

    いつおみさんがカッコよくてカッコよくて。でもいつ逸臣さんの秘めた過去が明かされるのか…?引っ張れば引っ張るほどどんな事なのか気になるけど、もし大した事なかったらちょっとガッカリかもしれない

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    つむぎちゃんが

    ネタバレ レビューを表示する

    つむぎちゃんに「自分がなくてイライラする」ってイライラする母親にイライラ
    そういう子に自分がしたんじゃんって思いました

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    最後まで読んでないですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインちゃんがおとなし過ぎて
    そこが良いと思う方もいるのかもだけど動きがなさ過ぎて飽きてしまいました

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    最後まで読めなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    わたし先生派なんです…
    さいご先生を選ばない知ってるから(番外編だけ先に見た)もう読めなくて読んでません

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています