4.0
やばい
わかったら浮気すんなバーカ
で、私もオチました笑
花柳やばいわー沼だわー
コレからどうして行くつもりなのかしら
うまくいって欲しい!
-
1
8468位 ?
わかったら浮気すんなバーカ
で、私もオチました笑
花柳やばいわー沼だわー
コレからどうして行くつもりなのかしら
うまくいって欲しい!
親の再婚できょうだいになって、ひとつ屋根の下でドキドキ展開のやつね…よくあるやつ…
と思ってパラパラ読んでみたらまぁ面白い!
絵が上手いから読みやすい〜
作画が安定してて男の子かっこいい
これからこの2人はいい感じになって行くのかな?
こんな可愛い子たちが電車で会うサラリーマンとか会社の先輩とかにちょいちょい含みを持たせながら優しく接して来てくれるとか夢のようですね
絵柄が可愛くて読みやすいです
うあ〜すれ違い両片想いじゃないですかー
脇を固めるキャラ達もクセモノ揃いですね…
これ想いが通じる日来るんでしょうか…
主人公の真っ直ぐさとか、ままならなさとかに読んでいてヒリヒリしてしまいます
気になっている女の子とも、うまくいかないんじゃないかフラグを感じてツラい汗
成長を見守りたいですね
展開が。
ハードなんですよ…
進平さんと、さとこの、幸せなやりとりだけ見ていたいのに
さとこの体調や進平さんの性格やまわりのいろんな思惑がそうさせてくれない
これはどう完結するのかな…
悲しい終わりはイヤなんですが…
昭和に読んだことのあるようなツッパリの高校生活を描いた世界観なんですが
そこに推し活が絡むとこんなに面白くなるんですか笑笑笑
あざとい女子vsあざとい女子の腹黒バトルがこれでもかと繰り広げられて、読んでて疲れます笑
社内探偵のスピンオフ?なんですね!作画が違う先生なので気づきませんでした
この美和ちゃんがあの美和ちゃんになるんですね
はぁ〜高校生の真面目な恋愛可愛い〜
高校生の真面目な恋愛からしか摂取できない栄養を味わえます
濡れちゃった靴に新聞紙詰めてるところが好きってどんだけピュアやー
異世界に現代の調味料とかを取り寄せられるとは…笑
それで現地の食材を美味しく調理してモンスター達が美味しく食べてるのを見るとほっこりします
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おしえて執事くん